おにく村

おにくが好きなことを書いていく

CIOの福袋が届いたから速攻開封したらシークレットは最高でした!



f:id:Oniku_ff:20230204092103j:image

寒波の影響で配送が遅れたけど、昨日やっと届いた。

今回買ったのは CIOベストセラー福袋 8888円

速攻開封しました!

 


f:id:Oniku_ff:20230204092117j:image

中身は選べる福袋ですが自分は

SMARTCOBY-PRO-30W (白)

NovaPort. TRIO (白)

シリコンケーブル1m (白)

【シークレット】

ケーブルバンド(白)

WEARHACK 取付型ヒーターパッド

 


f:id:Oniku_ff:20230204092125j:image

これだけで十分な内容なのにシークレットのWEARHACKはすごいお得感がありますわ!!

 

もしWEARHACK じゃなかったら単品で買おうと思ってたのですごいありがたかった!!

 

来年の福袋が出たら買おうと思いますが

今回は出遅れてしまって、8888円の福袋はすぐに数が少なくなってしまい色が白しか選べなくなってたくらい人気だったので・・・

次回あれば遅れないですぐに購入したいと思います。

 

 

早速届いた商品を使ってみて楽しもう!!