おにく村

おにくが好きなことを書いていく

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルド福袋2024年のポテト加湿器が欲しいから申し込んだ結果

落選でしたわ!! 今まで興味なかったんだけど、【ポテト加湿器】が欲しかったんです!! 自分用の小型加湿器も丁度買い換えようと思ってたし 申し込んだわけで・・・落選! 調べたら外れてる人の方が多いみたいだけど、 ポテトの加湿器だけどうしても欲しか…

【モンハンnow】1月から黒弓を使い始めて1000匹倒した感想

1月の連休明けくらいからディアブロス亜種 通称黒弓を使い初めてから気づけば1000匹以上狩ってました。 それまではひたすら片手剣使っていましたが!

リストレスト付きマウスパッドを買い替えた!

今までリストレスト付きのマウスパットを使っていたが クッションの中身が出てきた為新しく買い替えた。 1度使ったらもう戻れない!

強いと言われてるディアブロス亜種の弓武器を作ってた。

正月休みでディアブロス亜種を合計393倒した。 片手剣は水が8-3でそれ以外の属性は全部8-5になったので この機会にみんなが強い強いと言われているブロス亜種の弓武器を作ってみたくなった。

2023年のブログの収益はどうなったか?

1031円です!以上!!(笑) ちなみにアドセンスやアフェリエイトなど含めた金額です! そんなに頑張らずに自分のペースでやってお小遣いがもらえるなら全然いいんじゃないでしょうか? 頑張れば間違いなく増やせるとは思います!! ちなみに・・・このはて…

サブ機用のスマホを7700円で買っちゃった 。Redmi Note 10 JE

自分は普段からスマホは2台持ちで使っています。 メインスマホでゲームや動画見て埋まっている時に・・・ サブ用スマホで別の調べ物や作業をする。

【GEO】おもちゃ夢の箱というものを買ってみた。(開封もしたよ)

ゲーム目的でGEOの正月セールを見に言ったら・・・ おもちゃ夢の箱 特に【1000円で5000円以上の商品が詰まってます!】が気になる! 見本も中身のヒントも何もない・・・ おとこのこ用とおんなのこ用の2種類あるというだけだ。 ゲームが気になって…

自転車を買い換えたけど、たった2日で鍵を無くした。

あけましておめでとうございます!! 2023年12月29日に自転車を買いました! 前の自転車は毎日通勤やモンハンNowでお世話になりましたが パンクしたついでに色々見てもらった所・・・ 見積もりに最低2万円からになるそうで購入することに サイクリ…