おにく村

おにくが好きなことを書いていく

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メインのクレジットカードが第三者に流出したらしくてびびった。

先日、メインのクレジットカードの三井住友カードから封筒が届いた。 中身を開けてみたら・・・ カード再発行(カード番号変更)ご協力のお願い

腰痛対策で少しずつ環境改善してみた。

3月初めに整形外科でヘルニアの疑いがあると診断され 3ヶ月間リハビリしながら様子を見ることになった。 まだまだ重いものを持ったり、掃除をしたりと腰は色々使うから せめてこれ以上ひどくならないように今の環境を少しでもよくしようとしてみました。

三枚刃のキャベツスライサーを買ったぞ!!

平日のお昼はカット野菜を食べていたけど、 話を聞いたらカット野菜は綺麗に何度も洗うから栄養がかなり抜けてしまうらしいから 生野菜の方がいいと聞いた!でも千切りできない!! だからAmazonにて買いました!! アーネスト 【日本製】 スライサー (千切…

おからパウダーで蒸しパン作ったら、普通の蒸しパン以上にうまくダイエットにもいいらしい。

最近、朝食を手抜きで惣菜パンや菓子パンにする時があって 少しでもそこを手軽に変えられないかな!?と探してたらあった!! しかもおからを使ってという・・・・ キッコーマンのおからパウダーを使いました!!

SMARTCOBY Pro 30W を任天堂Switch使ってみた!

色々な所で取り上げてるくらい有名になってるモバイルバッテリー せっかくだから任天堂Switchに接続してどれくらい使えるのか試してみた。

ヘルニアになってもうた!

先週から足の股関節?辺りから軽い痛みを感じてたんだけど、 日を追うごとに痛さが増してきて、歩くのも大変だったから流石に整形外科に行ってきたら・・・