おにく村

おにくが好きなことを書いていく

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カインズに【CIOのUSBシリコンケーブル】が売ってたから即買いしてしまった。

近々Amazonで買おうと思っていたら まさかのカインズで売ってて即買いした。

電気カイロを買ったら普通のカイロいらなくなる!

この時期めちゃくちゃ寒いし、朝の通勤は防寒具着てるけどそれでもめちゃくちゃきつい!手も冷たい! そんなわけで電気カイロを見つけて買ってみた。

Netflixで時間溶けまくる。

Netflix入ってから2ヶ月経ったけど、 めちゃくちゃおもしろくて時間があっという間だ!! Amazonビデオで物足りない人はネトフリおすすめ!!

【コーヒーメーカー】ドルチェグストが簡単にコーヒー入れられてうまい!

ついに買っちゃった!ネスレのドルチェグスト 平日仕事でほぼ毎日コーヒーを飲んでいるくらいコーヒーが好き。 特にブラックコーヒーを飲んでいるんだけど・・・ 元々缶コーヒーを節約の為に箱買いで飲んでいた。

人生初のぎっくり腰

いやーまさかぎっくり腰になるとは・・・ 1月4日頃に腰が少し痛くて様子見していたのだけど、 仕事始まってからも2日間、腰の痛みが治らない!かなりの痛みが続いてた。

人生初のマックグリドル

実は朝マックを自分で買いに行ったことがない! ハッシュドポテトは買ってきてもらって食べた記憶があるくらいだ。

あかん!年末年始の連休で色々やらかした!

年末年始の連休だけで体重が1キロ増えた。 この連休で色々やらかした!!

【CIO初売り】2023年Amazonの初売りセールが1/3から!

高速充電器やモバイルバッテリーで注目浴びている CIOがAmazonで1/3 9:00から初売りセールが始まる。