おにく村

おにくが好きなことを書いていく

りくろーおじさんに似てるかも?東京築地にあるチーズケーキのお店【アミーゴ】で買ってきた。

 

12月の大阪の出張に行った時にお土産で買っていて

りくろーおじさんのチーズケーキは我が家でも好評だ。

 

そんな中、東京でおじさんにそっくりな

【アミーゴ】というチーズケーキのお店があると

聞いて買ってきたわけ!!

 

 

東京駅から歩いて20分ぐらいで着いた!

全然歩いて行ける距離だった。

 

 

f:id:Oniku_ff:20240416175021j:image

 

確かに見た目は似ている!りくろーおじさんは横顔だったっかな?

ケーキの下にレーズンも入っている。

 


f:id:Oniku_ff:20240416175031j:image

見た感じ、りくろーおじさんって言われても気づかないかもしれない

レーズンがちょっと少ない感じかな?

 

食べてみたけど、うん!!美味い!!

最後にりくろーおじさんを食べたのが2年前で味が覚えてないからかもしれないが

こっちも十分に美味いよ!!甘さは控えめで食べいるとほんの~り甘さが出てくる。

あれ?おじさん!?

 


f:id:Oniku_ff:20240416181655j:image

 

ちなみにアミーゴも電子レンジで温めても美味しいぞ!!

個人的に温めたほうが好き。

 





温めるとプルンプルンだー!

 

もちろん家族も好評だし、元々りくろーおじさんが定期的に食べたかったから

また東京に行った時には買いに行こうと思う。

 

tabelog.com