おにく村

おにくが好きなことを書いていく

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホのゲーム広告でよく見るゲーム「どこかで見た“あのゲー“ムたちを棒人間で作ってみたけれど、果たしてあなたはクリアできるのか?」

スマホゲームの広告でよく見るゲームがSwitchとSteamに発売した!! 最初に感想を言っておく・・・ 買ってよかった。 スマホのよくあるやつは基本無料なんだけど プレイ途中に入る15秒~30秒の広告である。 これが地味にストレス!!買い切りがあれば買…

LYRIDZの室内用センサーライト買ってみたけど、思った以上に小さくて軽い。

LYRIDZ 人感センサーライト USB-C(名前長いから略)3個入りのやつ買った! 我が家に電池式のセンサーライトは数台あったんだが・・・ 調べたらUSB-C充電で使える物を見つけて買ってしまったのだ。

Amazon プライムデーで買ったものを見せる!それに気になることもあった。

年に1度のAmazonプライムデーに狙って色々買った! 金額的には2万円くらいかな? 1つ1つ紹介はしないから一覧で!

久しぶりにぷよテト復帰してみたけど下手になってた。

テトリスお休みする前はレート1790 復帰後は1657に速攻落ちました。 くやしいっ!!なんでもそうですが、継続は力なりですな・・・ またこれから少しずつ復帰してぷよテトコラボした人達と再戦したい! もちろんやったことない人達ともぜひやりたい…

20年以上ぶりにバスケットボールを始めた話。

バスケを始めました! ヘルニアで通っているリハビリの先生が運動と軽い筋トレの許可が降りたのだ。 腰の痛みは普段生活する分にはまったく痛みがないってくらい調子がよくなった。 先生のアドバイスと毎日ストレッチしてるおかげだ!