おにく村

おにくが好きなことを書いていく

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンハンNow】回復薬が足りないから精霊の加護付けたらかなりよかった話!

モンハンNowでずっとやっていると被弾をして応急薬や回復薬が 足りなくなる人は多いはず・・ 自分も1日がっつりやろうとしたら応急薬は0個なるのは当たり前!! ずっと回避するなんて無理です!! でも欲しい素材のモンスターの為に回復薬も手を出してしま…

モンハンNowの初イベント【ディアブロス】をやってみたが・・・微妙だった!

田舎住みの自分がやってきましたよ!! 8体くらい狩りましたが個人的に微妙でした。 それを少し書こうと思います。 ちなみにこれから始める人はモンハンNow起動したら 招待コード【JCWJDK45】を入れて始めると少しアイテムが多い状態で始められます。

息子と2人で山手線を1周した話。

度々Twitterには書き込んでるけど、 息子の【こー】は電車が好きだ。 特に乗るのが好きで千葉県の電車はほとんど乗り尽くしてしまい 最近では電車でGO(走ろう山手線)も運転するようになったおかげか・・・ 「山手線に乗りたい」と言い出したのです。 9月…

家でもバスケがしたくて・・・設置してしまった。

2ヶ月前からバスケットボールを20年以上ぶりに復活したのだけど 楽しい・・・めっちゃ楽しい!! 今でも週末はバスケをやりに行ってる。 週末だけじゃ物足らなくて・・・ 家でもやりたい!!

7歳で自転車に乗れるようになった。

息子の【こー】が7歳になってついに自転車に乗れるようになった。 平均の子達と比べると遅いかもしれないけど嬉しい!!