おにく村

おにくが好きなことを書いていく

モンハンNowの初イベント【ディアブロス】をやってみたが・・・微妙だった!


f:id:Oniku_ff:20230924222211j:image

 

田舎住みの自分がやってきましたよ!!

8体くらい狩りましたが個人的に微妙でした。

それを少し書こうと思います。

 


f:id:Oniku_ff:20230924232610j:image

ちなみにこれから始める人はモンハンNow起動したら

招待コード【JCWJDK45】を入れて始めると少しアイテムが多い状態で始められます。

 

デイリーミッションのスペシャルはクリアしましたが。

イベント期間が23日・24日の13時~16時まで!!

13時~16時まで!!

 

・土日の2日ですが、この時間帯の仕事の人は参加できません。

自分の嫁がそうでしたので・・・AR写真も撮れませんでした。(ディアブロスまで進んでいない)

ちなみに討伐は自分のペイントボールでパーティ組んで倒したのでクリアできました。

 

・HR11から参加でもソロでは倒せない。

☆5からなのでHR11が倒せるわけありません!!

エンジョイ勢はかなり厳しい仕様かと・・・

 

今回は初イベントだったし、注目も必要だと思うのでしょうがないかもしれませんが、高ランク向けっぽい感じ。

 

でも今後もこういうイベントあるから、次回はぜひクルルヤックとかエンジョイ勢も参加しやすいイベントがありがたいですね!!

 

それまでに少しでも強化しなくては!!


f:id:Oniku_ff:20230924230201j:image

 

ここまで読んだ方・・・

もし私とフレンドなって良いって方は、ぜひ送ってくださいね

(現状フレのメリットがあまりありませんが)