おにく村

おにくが好きなことを書いていく

【モンハンNow】回復薬が足りないから精霊の加護付けたらかなりよかった話!


f:id:Oniku_ff:20230924231058j:image

モンハンNowでずっとやっていると被弾をして応急薬や回復薬が

足りなくなる人は多いはず・・

 

自分も1日がっつりやろうとしたら応急薬は0個なるのは当たり前!!

ずっと回避するなんて無理です!!

でも欲しい素材のモンスターの為に回復薬も手を出してしまってます。

 

そこで精霊の加護が良いとTwitteryoutubeで見たから試してみました。

 

 

 

 

ちなみにこれから始める人はモンハンNow起動したら

招待コード【JCWJDK45】を入れて始めると少しアイテムが多い状態で始められます。

 

f:id:Oniku_ff:20230924231041j:image

 

できるだけ精霊の加護が付けられるスキルを付けてレベル4にしました。

レベル3で50%の確率になるので3でも良いと思います!!

 

今現在☆6までモンスターがいますが・・・

火力は諦めるので☆6は弱点つける武器のみに絞り

後は☆5以下をひたすら連戦してますが、50%の確率とはいえかなり良いです!!

 

大体いつも同じ時間プレイしてますが・・

この2日間!応急薬が1~2個残っています。(本日は2個残し)

 

おそらく被弾さえしなければもっと残せそうな気がしますが。

それでもこの精霊の加護スキルは個人的におすすめしたいです!!

 

週末がっつりやる時は応急薬が残せそうなのでもっとガッツリやれるようになりそうです。

 

しばらくは武器防具を☆5の素材を一通り揃えたら、☆6にシフト行く感じで考えてます。

いやーたくさん戦闘できるのってやっぱ良いですよ!!!