おにく村

おにくが好きなことを書いていく

強いと言われてるディアブロス亜種の弓武器を作ってた。


f:id:Oniku_ff:20240121223607j:image

正月休みでディアブロス亜種を合計393倒した。

 

片手剣は水が8-3でそれ以外の属性は全部8-5になったので

この機会にみんなが強い強いと言われているブロス亜種の弓武器を作ってみたくなった。

 




f:id:Oniku_ff:20240121223704j:image

1月20日現在まで9-1まで強化済み!

竜玉のかけらと大量のゼニーがあれば10-1まで作れる予定だ。

 

実際に使ってみたけど・・・・

弓をまったく使ったことない人は使い方を覚えないと全然使えないことがわかった・・・

 

片手剣をずっと使っていたせいか避け方も違うし・・・

AIMも下手だからうまく弱点当たらなかったり

適正距離がわからなかったから全然強くないじゃん!!って最初は思った。

 

YouTubeで弓の立ち回り方を見ながら勉強して

何回も練習していくうちに・・・

これは強い!!強すぎる!!

 

 

使い方がわかると強い!!☆8が安定して倒せる!!

片手剣と比べて火力も強いが、被弾がしにくく応急薬の使用頻度が減るから

☆8をじゃんじゃん挑戦できるってくらいサクサク倒しているし気持ちい!

 

 

弓を使えるようになって、みんなが強いって言うのがわかった。

まだ使い始めたばかりだからもっと立ち回りをうまくやれれば☆9もいけるかもしれない・・・

 

ディアブロス亜種の倒し方は片手剣でも結構簡単に倒せるから

今度動画を載せようと思う。