おにく村

おにくが好きなことを書いていく

家でもバスケがしたくて・・・設置してしまった。

f:id:Oniku_ff:20230911222345j:image

 

2ヶ月前からバスケットボールを20年以上ぶりに復活したのだけど

楽しい・・・めっちゃ楽しい!!

今でも週末はバスケをやりに行ってる。

 

週末だけじゃ物足らなくて・・・

家でもやりたい!!

 

 


f:id:Oniku_ff:20230911222433j:image

 

Amazonで家用にポチってしまった。

SKLZ(スキルズ)バスケットボール練習用(スタンダードサイズ)

本物よりも小さいサイズのものだけど・・・

 


f:id:Oniku_ff:20230911222501j:image

 

説明書がついていて簡単に組み立てることができた。

見た目は結構本格的!!

写真にも写ってはないけど、小さいボールもついています。


f:id:Oniku_ff:20230911222524j:image

 

早速ドアに設置してみたけど、バッチリ!!

引っ掛けるだけだから簡単!!

 

早速楽しんでいたら!まさかの息子もやりたい!!

っと言われて子供の方に取られちゃいました(笑)

小さいけど家でバスケできるなんて楽しい・・・・!!