おにく村

おにくが好きなことを書いていく

【急速充電器】NovaPort TRIO 65W ホワイト 小さくて軽い!


f:id:Oniku_ff:20230213100457j:image

早速使ってます!!

我が家は普通の充電器はあるけど、急速充電器はスマホの純正1個しかない!

 

 

このNovaPort TRIO 65Wは名前の通り65Wの急速充電ができて

USB-Aが1ポート、USB-Cが2ポートの計3つある!

3つのポートがあるのに小さいし軽い!

 


f:id:Oniku_ff:20230213100516j:image

大きさもカードより小さい!

スマホにも使っているけど、急速充電バッチリとしてくれる。

体感倍以上の速さで充電されるんじゃないかな。

 

 

後は任天堂Switchで携帯モードでやりながらやっても充電がされるのか試してみたが


f:id:Oniku_ff:20230213100559j:image

97%から充電しながらゲームをプレイしたら100%まで増えてくれた。


f:id:Oniku_ff:20230213100621j:image

 

対応してたからわかってはいたけど、携帯モードで長時間プレイしても充電切れを起こすことはないのはありがたい。

 

急速充電だし小さくて軽いからこれ1台で旅行や出張に持っていける!!

どんどん使おうと思う!!