おにく村

おにくが好きなことを書いていく

LYRIDZの室内用センサーライト買ってみたけど、思った以上に小さくて軽い。

f:id:Oniku_ff:20230720224643j:image

LYRIDZ 人感センサーライト USB-C(名前長いから略)3個入りのやつ買った!

 

我が家に電池式のセンサーライトは数台あったんだが・・・

調べたらUSB-C充電で使える物を見つけて買ってしまったのだ。

 

 


f:id:Oniku_ff:20230720224656j:image

届いてびっくりしたのが思ってた以上に薄くて小さい!

こんな小さいのが暗い廊下を照らしてくれるのだろうか!?

 


f:id:Oniku_ff:20230720224715j:image

粘着テープと磁石がついていて、

設置したい所に粘着テープと磁石をセットする感じだ。

 

 


f:id:Oniku_ff:20230720224727j:image

常時点灯とセンサーモードを切り替えられる!

 

実際に設置してみた所・・・


f:id:Oniku_ff:20230720224741j:image

23時過ぎに真っ暗な廊下だ!!

小さいのに頑張って明るく照らしてくれてる。

結構高めに設置したけど、歩くには十分の明るさだ!!

しかもこれが3個セットだからありがたい。