おにく村

おにくが好きなことを書いていく

スマホのゲーム広告でよく見るゲーム「どこかで見た“あのゲー“ムたちを棒人間で作ってみたけれど、果たしてあなたはクリアできるのか?」

スマホゲームの広告でよく見るゲームがSwitchとSteamに発売した!!

最初に感想を言っておく・・・

買ってよかった。

 

 

スマホのよくあるやつは基本無料なんだけど

プレイ途中に入る15秒~30秒の広告である。

これが地味にストレス!!買い切りがあれば買いたいってくらいなのに

基本無料がほとんどなのだ。

 

それがD3PUBLISHERから棒人間でゲームにした物が出たのだ!!

しかもゲーム内容はほぼ同じ!!

ゲームは5つ!!

 

 

カラーわけ

試験管に入ってる色を同じ色に移してまとめていく。

スマホ版で息子がハマっている。

 

 

クルマだし

車を上下、左右動かしてパーキングから出すだけ!

自分は広告みたことないけど、息子がハマりそう・・・

 

マネーあつめ

床に落ちてるお金を拾って障害物はお金の束を使って乗り越える!

世の中金だ!!って思わせるシンプルゲーム。

 

 

ピンぬき

ピンを抜いてお宝まで導いたり、敵を倒したりする。

よく広告で見たやつ!!これがやりたくて買ったゲーム。

自分より息子がやっていて、一緒にやっている。

 

すうじタワー

数字を増やして敵を倒していく!

これも広告でよく見てやりたくて買ったゲーム!!

7歳の息子がやっていて、数字の勉強にもなってすばらしいゲーム

途中から掛け算と割り算が出てきたり、4桁になってるから

自分と一緒にやっている。

 

 

 

見ての通り!スマホゲームやったことある人なら見たことあるゲームが必ずあるはず!

広告なしでプレイできるのは本当にノンストレスだ!!

 

これで1111円(Switch版)

 

しかも息子がかなりハマっていて頭使えていいゲームだと思う。

シンプルで楽しいしなー!

 

子供だけではなく、大人のレベルもあるのでぜひ楽しんでもらいたい!!

 

youtubeで紹介したライブ動画もよかったらどうぞ!

www.youtube.com

 

ゲームはストア先はこちら

store-jp.nintendo.com