おにく村

おにくが好きなことを書いていく

ボトルイン ペットボトルホルダー保冷長持ちでイイ!!


f:id:Oniku_ff:20230806221747j:image

 

夏対策で!!【アトラス ボトルインボトルペットボトルホルダー 保冷取手付き真空断熱500ml】を買いました!

 


f:id:Oniku_ff:20230806221803j:image

冷蔵庫で500mlのペットボトルをこの中に入れるだけで長時間冷たい状態がキープできる!

普段水筒を使わないでペットボトル買ってる人はぜひおすすめ!!

 

実際に使ってみたけど・・・・

3時間はまだ冷たい!!

6時間は近々じゃないけど、少し冷たい感じ美味しく飲める。

決してぬるくはない!!

 

6時間で全部飲んじゃったからその後はわからないけど、

この暑い時期にはすぐに飲み切っちゃってまたコンビニとかで買って入れ替えればOK!

 

デメリットはペットボトルの一回りでかい所だが・・

冷たい飲み物をキープできればいいとは思う!!


f:id:Oniku_ff:20230806221811j:image

取ってもついてるし、ぜひ普段ペットボトルを買ってる人はおすすめしたい!!

 

 

 

 

2023年8月6日時点では2個セット売りしかないから

1つだけ欲しい人は取っ手の部分が少し違う下の商品を検討してほしい。