おにく村

おにくが好きなことを書いていく

Google AdSenseの審査が合格してた話。


f:id:Oniku_ff:20230405204834j:image

 

3月初めにGoogle AdSense(グーグルアドンセンス)を10記事になったし

お試しで申請してみたらまさかの合格!

 

コンテンツの有用性がなかったり、1記事の文字数が少なかったりしたら通りにくいと落とされたりするらしいが・・・

・コンテンツも10記事で身近で買ったもので記事の内容も絞れてない!(笑)

・1記事の文字数が1000字が良いらしいけど、300~500記事くらい!(笑)

 

 

アダルトコンテンツや変なことじゃなければ落とされないのかな?

でもTwitterとかで見てたら「また落とされました」とかよく見たけど・・・謎です!!

 

先月の中旬からこのブログにもよく見る広告を入れさせてもらいました。

なるべくじゃまにならないように入れたつもりです!!

こんな記事でも約400文字・・・1000文字よりも短めの方が個人的に読む方も疲れないのでこのスタイルでやっていきますよ!!