おにく村

おにくが好きなことを書いていく

Amazon プライムデーで買ったものを見せる!それに気になることもあった。




年に1度のAmazonプライムデーに狙って色々買った!

金額的には2万円くらいかな?

 

1つ1つ紹介はしないから一覧で!

 

 

 

日用品から最近始めたバスケ関係とかがほとんど!!

 


f:id:Oniku_ff:20230715082826j:image

 

 

 

個人的にAnker Eufyのハンディクリーナーが大型セールで割引率が高く狙ってた。

 

 

あとすごく気になったのが・・・

プライムデーだから買い物する人が増えて配送が遅くなるのは予想はしてたんだけど・・・

 

 

 

なんでセールになってないAmazon販売・発送のラーメンだけが8月2日に来るの!??

在庫もちゃんとありになってたのに・・・

ラーメンを食べさせない気か!?痩せろってことか!?

 

Amazonで買い物して一番気になった日であった。