おにく村

おにくが好きなことを書いていく

【コスパ良すぎ】ゲオの骨伝導イヤホンを買い替えたら更によくなってた。


f:id:Oniku_ff:20240227213958j:image

骨伝導イヤホンを毎日通勤の時に使ってたのだが

今使っているやつもGEOのやつで壊れてしまった!

2年以上持ったし使い勝手よかったので再度GEOで購入した。

ちなみに今回で3台目である。


f:id:Oniku_ff:20240227214012j:image
今まで使ってたやつ・・・

色もデザインも好きだったけどバンドの部分が弱くなって付けていると落ちてしまう・・・

でもほぼ毎日使って2年以上持ったし、値段が確か3000円くらいでコスパよかった!!


f:id:Oniku_ff:20240227214022j:image

 

今回購入したのもGEOの骨伝導イヤホンだけど、色々新しくなっていて

USBケーブルがtype-Cになっていたこと!!(前はMicroUSBだった)

これはかなりありがたいし、持ち歩くケーブルが減る!!最高!!

 

試しに付けてみたが軽い!!前のやつを毎日付けていたからわかる!!

調べてみたら10gほど軽くなっていた。

 

あと、なぜか耳栓が付いていた。おまけかな?

 


f:id:Oniku_ff:20240227214028j:image

 

耳の部分が四角感じになっていたり、

電源のスイッチが横ではなく前になっている。

デザインは特に気にならないけど、色々と改良されていてすばらしい!!

しかもこれで価格が定価で3,278円!!

自分はタイミングよくセールの時に購入できて2,728円で購入できたが定価でも十分すぎるほどコスパが良い!!

 

数年前に嫁にも骨伝導イヤホンをプレゼントしたら喜んでくれた。

洗い物しながらとか話しかけられても会話ができるし毎日使っている。

 

ec.geo-online.co.jp

ぜひおすすめ!!音質は明日から試してみようと思う。