おにく村

おにくが好きなことを書いていく

CIOの卓上扇風機とネックファンが1000円という激安値段で売ってるからポチった。

 

 

モバイルバッテリーや急速充電器でお世話になってるCIOから

卓上扇風機とネックファンが1000円で売られてたから、どちらも速攻注文してしまった。(合計3台)

 

 

 

このネックファンの方はAmazonで2023年5月27日時点で3630円で

セール時でも2180円という値段だから相当安いと思います。

 

そしてCIO公式ショップのクーポンを使えば更に割引になります。

自分は3個買ったので400円引きのクーポン使いました。

 

youtu.be

訳あり品が更に800円と安くなってたけど、

youtube動画で公開されてから30分経たないうちにほとんど売り切れになってました・・・残念!

 

また届いたらレビューします。