おにく村

おにくが好きなことを書いていく

【CIO初売り】2023年Amazonの初売りセールが1/3から!

高速充電器やモバイルバッテリーで注目浴びている

CIOがAmazonで1/3 9:00から初売りセールが始まる。

 

 

youtu.be

Youtubeの動画紹介で今回のAmazonセールが紹介されている。

しかも1つ1つすごく丁寧でわかりやすく説明されているから気になってる人は見てほしい。

自分も見ましたが、ほとんどの高速充電器やモバイルバッテリー、もちろん付属品関係もセールが来てます。すごいわー!!

 

 

ちなみに自分は2023年福袋を注文済みで到着待ちだけど、

シリコンケーブルもセールになってるから注文しようか悩む!

 

【2023年】CIOの選べる福袋ポチった! - おにく村

前回の記事で書いたけど、大人気みたいで8888円の福袋はすぐに売り切れ状態

もし福袋で買いそびれた人は今回のセール品の中にあるので

単品で買っても十分お買い得だと思う。

 

 

www.amazon.co.jp

このCIOという会社は大阪にあって、高速充電器やモバイルバッテリーをクラウドファンディングで募集して企画して成功させて

実際に販売してこの数年人気になってて個人的に応援したい会社です。

モバイルバッテリーはAnkerで有名で自分も持っているのですが

CIOは国内でしかも製品の小型化は負けてはいないと思います!!

ユーザーの意見も汲み取って製品開発も頑張っているみたいなので応援したいです。