おにく村

おにくが好きなことを書いていく

初めて中古ノートPCを買って当りだった。

 


f:id:Oniku_ff:20231229062046j:image

 

現在使用中のノートパソコンが7年以上も使っていてさすがに作業するのも限界がきている為、新たにパソコンを探す必要が出てきました。

今回はコストを抑えたかった為中古のパソコンを探すことに決めた!!

 

現在使っていたのが12インチのノートPCだから携帯性があって

オフィスソフトやブログの編集が快適にできればいいくらいの性能で調べた所

Panasonicレッツノートというノートパソコンに辿り着いた。

 

色々なショップを探していた所・・・

 


 


 

PC WRAPというショップに辿り着いた。

訳あり品で相場より半額!!

色々と症状があるみたいだけど、

外観は気にしないし、不具合とかはある程度自分で対処できそうだから思い切って買ってみた。

だって相場の半額以下だし・・・😂

 

夜に注文して次の日に発送!!早くてありがたい!!


f:id:Oniku_ff:20231229062108j:image

 

実際に届いて開封してびっくり!!

外観はよく見ないとわからないくらいの薄い線みたいな傷で

裏側もよくみないとわからないってくらい綺麗だ。

 


f:id:Oniku_ff:20231229064055j:image

ディスプレイも傷1つなし、キーボードも状態が良い!!

作動確認も問題なく起動した!SSD(M.2 SSD)だから早い早い!

 

ってこれ訳あり品なのってくらい状態が良かった。

どうやら当たりの商品だったようです!!

 

いやーこれで半額なんて本当にありがたい

後は2年くらい使えたらもう言うことなしだ。


f:id:Oniku_ff:20231229062146j:image

 

ちなみにドラクエXベンチマークテスト試したら

低品質にすれば遊べるっぽい!いややらんけど!😂

 

作業するには快適なノートパソコンになりそうだ・・・

とても良い買い物をした。