おにく村

おにくが好きなことを書いていく

サブ機用のスマホを7700円で買っちゃった 。Redmi Note 10 JE


f:id:Oniku_ff:20240109220947j:image

自分は普段からスマホは2台持ちで使っています。

メインスマホでゲームや動画見て埋まっている時に・・・

サブ用スマホで別の調べ物や作業をする。

 

現在サブ用で使っているRedomi Note 9sが突然電源が何度も落ちたりして

バッテリーが劣化してた所!!

 

ノジマオンラインでRedmi Note 10jeが7800円という

めちゃくちゃ安い値段で売ってたから買ってしまった。

 

新古品で7,800円!性能も今のサブ機とあまりかわらない!!

 


f:id:Oniku_ff:20240109220956j:image

デザインはシンプルだけど悪くない!

Xiaomiのスマホは最初から保護フィルムが貼ってあるのと

透明のスマホケースが最初から付いてくるのが非常にありがたい。

 

スペックはそんなに高くないけど十分!

試しにモンハンNowを起動してみたけど、少し重いが遊べなくはなさそうだ!

 

これでまた快適にスマホライフができるー。