おにく村

おにくが好きなことを書いていく

おにく村のAmazonブラックセールで買った物をまとめてみた。

現在11月25日!既にAmazonブラックフライデーが始まっていますが

12月1日までなのでまだ時間はあるので

個人的に既に買ったものと買いたい物をまとめてみました。

 

 

Echo Buds(エコーバッズ)第2世代 12980円→4980円(-62%)

※注文済み

Amazon公式ブランドのワイヤレスイヤホン!

割引率がめっちゃ高い!!

ノイズキャンセリングがついてるのはもちろん、

アンビエントサウンドモードという周囲の音を取り込んでくれるモードもあるのがすばらしい!

どっちも付いててこの値段はコスパ良いと思う。

 

 

Loop Quiet。安眠、聴覚過敏の緩和(耳栓)2690円→1883円(-30%)

※注文済み

色々なYouTuberやブロガーがおすすめしてるの見てて

前から欲しかったら耳栓!!

 

レビュー数も段違いだし、なかなかセールにならなかったけど

ついに安くなったからこの機会に買ってしまった。

使い始めたら本当に静かな空間になるのかレビューしたいと思う。

 

 

Creative Pebble 音声スピーカー 2310円→2079円(-10%)

※注文済み

これは偶然見つけたんだけど、何が良いって

電源がUSBの電源で取れてコンセントいらず!これがありがたい!

あとゲームメインでやってるから有線!コスパも良い!

 

 

ホタルクス LEDシーリングライト 4680円→3380円(-28%)

※注文済み

国内メーカーでLEDのシーリングライトって昔は1万近くしたんだけど、

こんなにお手軽な値段で買えるのがありがたい!!

 

 

Xiaomi ワイヤレスイヤホン 1990円→1790円(-10%)

Androidスマホで有名なシャオミのワイヤレスイヤホン!

今回AmazonのEcho Buds買ったから購入しないけど、

コスパが最強だから予備で買おうとしてた!

 

 

他にも探せば色々あると思うけど、個人的に満足!!

もしおすすめのものがあったらぜひ教えてくださいね。

 

Amazonブラックフライデーセールは12月1日23:59までですよ!!