おにく村

おにくが好きなことを書いていく

7歳の息子の電車の知識が凄すぎてびっくりした。

まずこの電車でGOの画像を見てもらいたい!!

この画像はどこの駅でしょう?

 

 

息子のこーちゃんと最近電車でGOをやっているのだが・・・

上の画像のロード画面が出て呟いたんだ・・・

 

 

こーちゃん「あ、新宿駅だ」

 

この画像でなんで新宿駅ってわかるの??

思わず自分が言ってしまった。

 

自分「14番線って東京とかもそれくらい路線あるでしょ?」

こーちゃん「東京駅は3・4番線と5・6番線だよ、新宿駅の山手線は14番線だよ」

 

本当かよ!!って思いながら

【山手線 14番線】でググったら・・・

 

本当に新宿だった!!

 

これはもうびっくりというかよく覚えてるな!!

山手線で新宿行ったのまだ1回だけなのに・・・

東京駅の番線も合ってたし・・・

 

とにかく驚かされた日であった・・・

いつか息子に電車案内される日がくるんだろうな・・・というか既に一部の路線は任せてる。