おにく村

おにくが好きなことを書いていく

Amazonで急速充電器 65wで2999円と安すぎだけど買ってみた。



f:id:Oniku_ff:20231120102832j:image

お気に入りで使ってたCIOのNovaPort TRIO 65Wがまったく通電しなくなった為に急遽安くてもいいから探してみた所

suchidol A65PD3Gという聞いたことないメーカーだ!

値段が2999円とめちゃくちゃ安さに釣られて買ってみたわけ!!

 

 


f:id:Oniku_ff:20231120102902j:image

 

値段が安すぎだから到着してからテストしてみた!!


f:id:Oniku_ff:20231120102923j:image

めっちゃ小さいし&軽い!!

カードより小さいのも良い!


f:id:Oniku_ff:20231120103026j:image

CIOの充電器といい勝負の大きさ。

しっかり急速充電してくれてるし、同時出力もしてくているから

初期不良は大丈夫だった!!

あとは1年持ってくれればいいのだけど・・・

国内メーカーのCIOが1年持たなかったのが非常に残念だったのが正直な所!

セールが来たら新しいコンパクトの充電器買うかもしれません!!

 

この充電器が仮に故障したら続きを書きたいと思います。