おにく村

おにくが好きなことを書いていく

ワット数が見える充電ケーブルを買ったけど、急速充電できてるのが見れるのは素晴らしい!

Amazonにて Mcdodo Type C Type Cケーブル 出力スクリーン表示を買った。


f:id:Oniku_ff:20230511230109j:image

 

最近は急速充電器を我が家でも導入したけど、

実際に目でわかるように見たい!!って気持ちがあったから買ってしまった。


f:id:Oniku_ff:20230511230259j:image

 

モバイルバッテリーのCIO SMARTCOBY Pro 30Wを使って接続してみた。

持ち運びに便利でよく使ってます!!

 


f:id:Oniku_ff:20230511230311j:image

接続したら青い数字で表示されました!!

かっこいいーー!!

けど、もうちょっと明るく表示して欲しいな。

「もっと元気だせよ!!!」って言いたくなる(笑)

 

数値はちゃんと20W以上出てる!!急速充電してくれていて安心できます。

やっぱ数字で見えるといいなー

 

値段もセールの時は1,359円と結構安く手軽に買えるから

一家に一台持ってみるのもありかと!!

 

 

今後も新しい急速充電器を買ったらじゃんじゃん試してみたいと思う!!