おにく村

おにくが好きなことを書いていく

今週は新潟に出張します!

5月16日から土曜日まで出張行ってきます!!

その間は配信はお休みです。(最近忙しくてあまりやれてませんが)

 

新潟は6年前に燕三条という所に行きましたが、

今回は新潟駅周辺に滞在予定!

調べた感じだとお店には困らなそうだけど何食べよう・・・

 

お米が美味しいらしいのは聞いてるけど、まったくどのお店が良いとかわからない状態!

 

ぜひ美味しいおすすめの食べ物!お土産!!

有名店などぜひ教えてください!

 

ここのコメントやTwitterやDMでも構いませんのでお待ちしてます。

頑張っていってきますぞーー!