おにく村

おにくが好きなことを書いていく

筋トレを再開!


f:id:Oniku_ff:20240506153014j:image

 

1年前にヘルニアと診断されて腰のリハビリに通っていたんだけど。

無事リハビリも卒業をして、筋トレもOKになった!!

 

 

筋トレを続けていた頃のメニューは大体同じで、

パターンA

腹筋ローラーを無理しない回数で慣れたら増やしていく:1セット

 

パターンB

ダンベルフライやカールなど:10回1セットずつ

 

この2パターンのみ!!日を分けてやっている。

これでほどよく筋力をついて体重もすこーしずつ落ちてたんだよなぁ

これをまた再開します!!

 

先日久々に腹筋ローラーやったら5回で痛くなってしまった。

前は最低20回は当たり前だったのに・・・・

ダンベルは5回から再開です!

 

コツコツまた頑張るぞーー