おにく村

おにくが好きなことを書いていく

【2023年】CIOの選べる福袋ポチった!

あまり福袋に手を出さないけど、買ってしまった!

スタンダート福袋(5000円)

ベストセラー福袋(8888円)

ハイスペック福袋(15000円)の3種類あるのだが・・・

 

 

自分はベストセラー福袋(8888円)を買った。

・コンパクトな高速充電できるモバイルバッテリー!

・65w急速充電器!

・シリコンケーブル!

これだけでも元とれて良いと思ったけど、

更にシークレットが2つ付いてくるから何が付いてくるかによって相当元取れるかもしれない・・・

 

CIOのyoutube公式チャンネルの説明で見た限り

「シークレットはこれからの寒い冬に・・・」とコメントしてたので

勝手に予想してみた。暖かくなるものなのかな!?

 

探してみたらCIO WEARHACKという服に取り付けられるヒーター!

もしこれだったら3980円だから相当すごい!!

(※確定ではありません)

 

ヒーターじゃなくても十分欲しかった物だからすごく楽しみだ!

1月25日順次発送だから、届いたら開封記事を載せたいと思う。

 

ちなみに12月30日時点で結構売り切れが出てきてるから買うならお早めに!!

 

スタンダート福袋 5000円

 

 

 

ベストセラー福袋 8888円 (12月30日時点売り切れ)

 

 

 

ハイスペック福袋 15000円