おにく村

おにくが好きなことを書いていく

Switch ワイヤレスコントローラーの安いやつ買ってみたが思ったより良さげ!

f:id:Oniku_ff:20230628220822j:image

家にあるSwitchのコントローラーはHORIの有線コントローラーばかりで

テレビ画面から離れた距離でプレイしたい時に配線ない方がいいなーと思ったわけで!!

 

このコントローラーをAmazonで買っちゃいましたよ!!

中華製だけど・・・値段が安いし連射機能ついていて背面ボタンもついていた。

 

f:id:Oniku_ff:20230628220836j:image

中身はシンプルに、説明書、充電ケーブル、本体の3つ!!

 

良かった点

・持った感じ悪くないし、軽い!

・ケーブルのUSB端子がCなのも良い!

・背面ボタン、連射機能あって2000円台で買える。

 

f:id:Oniku_ff:20230628220851j:image

 

ちょっと気になった点

・説明書が日本語だけどわかりづらい部分がある。

・背面ボタンが最初から設定されてあって間違って押しちゃう時があった。

 

まだ1週間くらいしか使ってないから要検証だけど。

価格の割にかなりお手軽でいい感じ!!

後は耐久性!!正直半年持ってくれれば全然良い!!

前に買った中華製のコントローラーは2ヶ月以内に壊れたから・・・

 

どれくらい使えたかはまた更新したいと思う!!