おにく村

おにくが好きなことを書いていく

ダイソーに【ゲーミンググラス】が売ってたから買ってみた。

f:id:Oniku_ff:20221219215321j:image
ダイソーにゲーミンググラスが税込み550円であった・・・

ゲーミンググラスまで作ったのか!?550円で使えるのか気になるし

毎日必ずゲームをやってるから買うことにした。

 

 

 


f:id:Oniku_ff:20221219215542j:image

書いてあることはよくある内容だけど、

デザインがカッコよくてすごく良く見えて近未来のメガネに見える。

 


f:id:Oniku_ff:20221219215341j:image

中身はメガネケース、サングラス本体、メガネ拭きの3つ

シンプルだけど十分だ!!

 


f:id:Oniku_ff:20221219215354j:image

見た目は悪くない!!でもどこでも売ってそうな感じに見える!

いやいや!これにはブルーライトカット65%以上も発揮できるんだ!!!

これでゲームで目の疲れが軽減できれば550円で十分でしょう。

 

 


f:id:Oniku_ff:20221219215419j:image

フレームの横のラインが地味にかっこいい!

これで実際にスプラトゥーン3を3時間やってみた。

 

実際に使ってみてわかったけど目の疲れは3時間では感じられなかった。

あと黒いサングラスをかけてるみたいにちょっと暗くなって

ブルーライトカットの為だとは思うが

PCの作業する時に文字が気持ち暗くて見づらいように感じた。

ディスプレイの画面が暗めの人は見づらいかもしれない!

 

ゲームは全然問題なく遊べたから多少疲れ軽減しているかなー!?

今度は5時間ぶっ続けでゲームで使ってみるようと思う。

 

しばらく使った結果はまた更新します!