おにく村

おにくが好きなことを書いていく

千葉県産の万能調味料 マッシュルームイチバンが最高に美味だった。


f:id:Oniku_ff:20240206213918j:image

 

仕事場で千葉県のbayfmラジオが流れて聞いているが

その中で「it!!」というお昼のラジオ番組でマッシュルームイチバンがコラボ開発!というのを何度も聞いていたのだけど、

近くに売ってる場所がなくてそのうち機会があったらと思っていた所・・・

近場で販売していたから買いました!!

 

 

 


f:id:Oniku_ff:20240206213931j:image

ラジオで卵かけごはんにして食べるのおすすめ!!って言ってたから

早速試してみた!!

 


f:id:Oniku_ff:20240206213940j:image

マッシュルームイチバンをかけて!!

 

美味い!!これは美味い!!

 

シンプルの卵かけご飯でもうまいのに

更に風味が更に広がっていくぞ・・・

 

これはハマる・・・というか白いご飯でも美味しい!!

前に出過ぎず、でもしっかり元の素材の風味を引き立ててくれる感じ!!

 

千葉県のおみやげに渡すのもありかもなー

これはまた買おう!!明日買いに行こう!!