おにく村

おにくが好きなことを書いていく

バター餅せんべいにハマって大量買してもうた。

f:id:Oniku_ff:20231014012826j:image

よくスーパーで珍しいお菓子を見かけると試しに1つ買ったりしているが

 

今回買ったのは【岩塚製菓 バター餅せんべい】


f:id:Oniku_ff:20231014012838j:image

 

小袋になってるのはありがたい!!

 


f:id:Oniku_ff:20231014012858j:image

 

中身はハッピーターンみたいな感じに見える。

 

しかし味が違う!!

バターの香りがしたあとにハチミツの甘みがジュワーーっとしてくる!

粉がジュワーーっとして来る!これが美味いのだーー。

 

ハッピーターンの粉は甘じょっぱいに対して

バター餅せんべいは甘みが広がる感じだ!!

 

美味しくてパクパク食べてしまい

気づいたらなくなっちゃう・・・

 

あまりにも美味いから後日スーパーに再び買いに行ったのだが

店員さんに聞いたら「今出ているやつでしばらく入荷はわからない」とのことなので・・・・


f:id:Oniku_ff:20231014012958j:image

 

まとめ買いしてしまった!!!

もっと買っとけばよかったかもしれない(笑)

 

他の近場のお店には見なかったからいいんです。

ちなみにネットで調べたら・・・

 

 

Amazonでも売ってた!!

なくなったら次回からはAmazonで買おうと思う!!