おにく村

おにくが好きなことを書いていく

2023年4月のブログ収益報告【楽しいだけでやるとこんなもんだー】

この適当にやっている【おにく村ブログ】ではどれくらい収益出てるのか?

気になる人は気になるはず!

リアルにどれくらい収益が出てるのか毎月書いていこうと思う!!

 

ちなみ収益は広告収入やアフェリエイト関係の収益を合算した金額であることを理解してもらいたい。

GoogleAdSense単体で収益公開などはNGなので。

 

4月のブログの収益は【229円】でした。

スーパーでペットボトルの飲み物2本は買えるな!!(笑)

 

恐らくほとんどの人が「やすっ!!」って思った人が多いはず!

自分のペースで書きたいことを書いてるだけだとこんなものです。

 

収益を上げるのはどこで書いてありますが答えはシンプルです!

どうやったら人が集まるのか?見てくれるのか?を常に考えて向上することを考える。

自分はそれをやっちゃうと「めんどくせー書きたくない記事はおもしろくないわー」になってしまうのです。

「収益どんどんあがって楽しい!!」って考えになれば変わるかもしれませんが・・・

自分は書きたいことを書くことでブログを続けれるのでこの方法で続けるつもりです。

 

自分の目標は、ブログやおにく村ドメインなどでお金を支払ってる金額が回収できるくらいになればいいなってことで

月900円くらい回収できればいいなと思ってます。

この適当なスタイルで目標900円の金額を頑張ってやっていきたいと思います。