おにく村

おにくが好きなことを書いていく

期間限定の【丸亀製麺】トマたまカレーうどんとの出会い


f:id:Oniku_ff:20240525092121j:image

カレーうどんは美味しくて当たり前!

最初はトマたまカレーうどんには興味がなかったんだ。

カレーうどんは元々美味しいものだし、特別感は感じていなかった。

でも、今回は出会て本当によかったと思っている!!

 

 

きっかけはYouTube

高須幹弥さん(高須クリニック)のチャンネルでトマたまカレーうどんのレビューをしていたんだ。そのレビューを見ていたら、食べてみたくなってしまった。

 

youtu.be

早速いってみたわけ!!

 

幹弥氏はとろけるチーズのトマたまかれーうどんを頼んでたので同じのを決めようと思った所

店の入口に「甘口トマたまカレーうどんが人気で早めになくなる可能性がある」との張り紙があった。甘口を選んでみた!

 

f:id:Oniku_ff:20240525092135j:image

うどんに一口ごはんが付いてくる。

 

実際にうどんを食べてみたけどうまい!!美味いにきまってる!!

普通のカレーうどんより好きかもしれん!

甘口とはいえほんのり辛さもあったり深い・・・カレー自体もうまいな。

 

ただ、驚いたのがその後

自分はうどんを食べきった後に1口ご飯をドバッとカレー汁に入れて食べた。


f:id:Oniku_ff:20240525092156j:image

これ考えた人天才!!天才すぎる!!

ご飯全体に汁が絡むの!!もう~すごく絡んでる来るの!!

ご飯の甘さで更にカレー汁の味が深いみが増してる!!

 

カレーうどんとはまた違って最高にうまかった!!

おそらく1週間以内にまた行くであろう・・・

このうどんに出会えてよかった!!ありがとう!幹弥先生!!(笑)