おにく村

おにくが好きなことを書いていく

再び期間限定の【丸亀製麺】トマたまカレーうどんを食べてきた。


f:id:Oniku_ff:20240610000021j:image

また行ってきちゃったよ・・・

今回はとろけるチーズのトマたまカレーうどんを食べた。

 

 

味は言うまでもなくうまい!!

辛さがあるのだが、チーズがうまくマッチしてくれて

程よい辛さでうまかった。


f:id:Oniku_ff:20240610000029j:image

 

そしてお楽しみはうどんの後のごはん!!

今回はチーズが入ってるから間違いなし!!やはり最高でした!!

 

ちなみに辛い人が苦手な人は甘口トマたまカレーうどんをおすすめしたい!!

あー、これ6月上旬までみたいだけど、またいずれか復刻してほしいなぁ