おにく村

おにくが好きなことを書いていく

フレンドクエスト1周目が終わってわかったこと


f:id:Oniku_ff:20240613200015j:image


今日から新シーズン!

その中でフレンドクエストが追加されましたが、

色々とわかったことを書きます!!

 

結論!!たくさんフレンド作るのだ!!

 

 

 

スクショを取り忘れましたが

 

フレンドクエストは

・やさしい、ふつう、難しいの3種類ある

・1週間に1回だけ受けれる

・1度受けたら次の週まで他のフレンドクエストは選べない&キャンセルできない。

・1度クリアしても最大5回分できる

・フレンドと組んでれば4人まで一緒にできる。


f:id:Oniku_ff:20240613195928j:image

・フレンドが受けたクエストに空きがあれば参加できる。

自分のフレンドクエストの難しいは【グループハントで150討伐する】だったが

フレンドで【モンスターを300匹討伐する】を受けてくれてる人がいたらしくリストに追加されていたので受けました。

フレンドがたくさんいた方がクリアしやすいクエストが受けれる可能性があがるってこと!!

 

まだ初日だからこれから色々な問題が出てくると思いますが

遠くにいるフレンドと遊べるようなシステムがどんどん追加してくれると嬉しいですね!!

個人的にペイントボールを遠くのフレンドと一緒に遊ぶようにしてほしいです。