おにく村

おにくが好きなことを書いていく

2023年5月のブログ収益報告【本気ブログやらない人収益】

今月も書いて置くきます!

ブログに本気で入れてやらないと現実はこんなものだー

 

4月の収益報告はこちら

onikumura.com

 

ちなみ収益は広告収入やアフェリエイト関係の収益を合算した金額であることを理解してもらいたい。

 

5月のブログ収益は【17円】でした。

17円!!

 

10円ガムが買えますね!!

記事の内容も全然考えてないし、好き勝手に書いていますから!

それでも少しでも小銭が入るってのは地味に嬉しいものです。

 

あとはありがたいことに!今までブログ更新しないと誰もこないことがありましたが。

5月からは0人ということはなくなりました。

 

書き続けると記事も増えてるからだとは思いますが・・・

人が少しずつ増えているからありがたい。

配信もやっていてそうですが、最初は人が少なくても継続していけば人が増えていきます。

 

始めたけどすぐにやめちゃうって人がいますがもったいなーーい!