おにく村

おにくが好きなことを書いていく

あかん!年末年始の連休で色々やらかした!

 

f:id:Oniku_ff:20230104215807j:image

年末年始の連休だけで体重が1キロ増えた。

この連休で色々やらかした!!

 

・体重が1キロ増えた。

・食べ過ぎたせいか?お腹の調子が悪くなって病院に行った。

・慣れないことをしたせいで腰を痛めた。(現在進行系)

・夜更かししたせいで生活リズムが夜型になった。

 

まさか病院のお世話になるとは思わなかった。

ちゃんと普段通りの生活スタイルを維持しないとなー。

 

もちろん良いこともあったけど、やらかしたことが多かった!次回の大型連休は気をつけないと!

明日からはプロテインや鶏肉生活に戻るけど、

1キロ減らすのにどれくらいかかるんだろう。

 

自分には大型連休よりも、三連休とか間に休みが少し多くなる方がいいかもしれない!

明日から頑張ろう。