おにく村

おにくが好きなことを書いていく

ほぼ毎日見続けているショート動画【マジックジョン】

たまたま流れてきたショート動画が気になりすぎて

他のショート動画見たら更に見ちゃって気づけば毎日見ている・・・

決して宣伝ではない!動画自体は宣伝なんだけど見てしまっている。

 

 

そのチャンネルはマジックジョン(Magic John) 

強化ガラスフィルムの会社だ!!

 

youtube.com

中国にある会社なのかな?

毎回ショート動画で強化ガラスを簡単に貼れる内容なんだけど

社長は説明のテンポがすごくいいし

社員達のやり取りをつい見てしまうのだ(笑)

ショート動画はほぼ毎日アップされている。

 

この強化ガラスフィルムも素晴らしそうなんだけど

iPhoneしか販売してない!!

自分はGalaxyだからなぁ・・・Galaxyも出たら間違いなく買うのに・・・

というか、スマホの画面貼るの苦手だから本当に試してみたいのだ!!

 

売れたら、Android方面もぜひ出してほしい!