おにく村

おにくが好きなことを書いていく

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Switch ワイヤレスコントローラーの安いやつ買ってみたが思ったより良さげ!

家にあるSwitchのコントローラーはHORIの有線コントローラーばかりで テレビ画面から離れた距離でプレイしたい時に配線ない方がいいなーと思ったわけで!!

飲酒運転して逮捕された話。

先日の話。 仕事でお昼に近い時間だ 「○○課長が連絡が取れない。」という会社中に噂になった。 無断欠勤はしたことない人だ。 ※時短したい方は飲酒運転で失ったものをぜひみてください。

息子の運動会の話

6月4日に小学校の運動会行ってきた。 息子よ・・・よく頑張ったと言いたい!!

2023年5月のブログ収益報告【本気ブログやらない人収益】

今月も書いて置くきます! ブログに本気で入れてやらないと現実はこんなものだー 4月の収益報告はこちら onikumura.com

息子の話!朝の登校班を行くのをやめた話

もう6月だー! 息子の【こー】が学校を通い始めてからもうすぐ2ヶ月経とうとしている。

みそきんメシ!!カップ麺よりこっちの方が良い!!

みそきんメシも食べたぞーー!! 結論から言っちゃうけど、また買いたいってくらいラーメンよりうまかった!! レビュー出尽くしてると思うから短めにいくどーん!!

【モンハン】MR・HR上げ用のクエストが来たあああ

6月1日にハンターランクとマスターランクポイントがたくさんもらえるクエストが来た!! 討伐対象がシャガルマガラですが・・・!