おにく村

おにくが好きなことを書いていく

2023年で1番うまいと思ったお菓子になるかも


f:id:Oniku_ff:20230130115236j:image

まだ今年始まって数ヶ月だけど・・・

 

会社の人から貰ったらハマってしまったお菓子!!

柿の実【阿部幸製菓】【ご飯がススム君キムチ風味】

 

 



f:id:Oniku_ff:20230217215142j:image

見た目は柿の実っぽい形で、

揚げせんべいにピーナッツが少し入ってる感じだ。

 

キムチ味だから辛いと思ったけど、甘辛で辛味は抑えられている!!

口の中に入れたら、じゅわーっと甘辛パウダーが口の中に広がるぞーーーーー

味のバランスが良いってくらいうまい!!気づいたら1袋食べきってしまっている・・・

ちなみに6歳の息子が「食べたい」って言われて1つ上げてみたら息子もハマった(笑)

 


f:id:Oniku_ff:20230217215153j:image

 

しかしこの商品は地元のスーパー探してもどこにも売っておらず

探したら楽天で売ってたから楽天で大量購入しました。

お酒のおつまみにも良いかもしれないので気になったらぜひ購入してみてください。

 

a.r10.to