おにく村

おにくが好きなことを書いていく

業務スーパーで天然酵母食パンをやっと買えた。


f:id:Oniku_ff:20240821232240j:image

最近、業務スーパーにハマっている・・・

先週だけで3回も行ってしまったくらいに!!

そんな中で気になってた商品があった・・・

 

 

天然酵母食パン!!である。

 

 

業務スーパーはいつも昼以降に行くことが多いんだけど、

入口付近に天然醇母食パンという張り紙がある所がいつも空になっていて

店員に聞いたら、午前中には売り切れてしまうらしい・・・

 

気になるやーん!!

お盆休み中に時間が取れたので午前中に行ったらあったから買ったわけ!!


f:id:Oniku_ff:20240821232253j:image

めちゃくちゃでかいのに300円しない!!

試しに食べたらふっくらしてるし味も美味しい!!

コスパがよすぎだ・・・パン好きなら買って損はない!!

 

 

業務スーパー本当におもしろい!!おもしろいぞーーー

これからも業務スーパーでおもしろいものがあったら載せようと思う。