おにく村

おにくが好きなことを書いていく

三枚刃のキャベツスライサーを買ったぞ!!

 


f:id:Oniku_ff:20230314122049j:image

平日のお昼はカット野菜を食べていたけど、

話を聞いたらカット野菜は綺麗に何度も洗うから栄養がかなり抜けてしまうらしいから

生野菜の方がいいと聞いた!でも千切りできない!!

だからAmazonにて買いました!! 

アーネスト 【日本製】 スライサー (千切り) 3倍速でできる (3倍速 トリプルウェーブ) 大手飲食店愛用ブランド A-77107 

名前が長い!!(笑)

 


f:id:Oniku_ff:20230314122224j:image

ドーンとキャベツをスライサーの上に乗せる。

3枚刃用を買ったので一度通せば3回分になるはず!

 


f:id:Oniku_ff:20230314122229j:image

 

「シャー」っとやってみたけど、力もそんなに入れなくて切れる!!

楽だし綺麗に切れてる!!

食べた食感もいい!!家族にも好評で買ってよかった。

 

我が家は自体今までカット野菜を使っていたけど

栄養を取るためにこれからキャベツは生野菜からカットして食べることになりました。

もう1週間以上使ってるけど、3枚刃は普通のやつより少し高いが時短にもなるしおすすめですよ!!