おにく村

おにくが好きなことを書いていく

カインズに【CIOのUSBシリコンケーブル】が売ってたから即買いしてしまった。


f:id:Oniku_ff:20230130115110j:image

近々Amazonで買おうと思っていたら

まさかのカインズで売ってて即買いした。

 

 


f:id:Oniku_ff:20230130115136j:image

 

CIO 充電シリコンケーブル 1m USB-C TYPE-C to USB-C TYPE-C 急速充電対応

めちゃくちゃ柔らかくて絡まないらしく

シリコンなので絡まないのとかこれがありがたい!!



f:id:Oniku_ff:20230130115158j:image

実際に触ってみたけど本当に柔らかい!!耐久性もあるらしいけど

柔らかいのにすごいなーー

 

これで出張や移動する時にガンガン使ってみるが

長持ちで使えるといいな・・・どれくらい持つかはまた追加で書いていこうと思う。

 

そういえば年末にCIOの福袋を買ったけど、

雪の影響とかで発送が遅れていてまだ着ていないから早くきてほしい!!