おにく村

おにくが好きなことを書いていく

Netflixで時間溶けまくる。

Netflix入ってから2ヶ月経ったけど、

めちゃくちゃおもしろくて時間があっという間だ!!

Amazonビデオで物足りない人はネトフリおすすめ!!

f:id:Oniku_ff:20230117221229j:image

 

最近はぎっくり腰でゲームも長時間やれなかった時もあったけど、

横に寝転べば楽だったからて横になりながらネトフリを見れる。

 

何がって左上にNの赤い文字があるのだが

Netflixのオリジナルの映画やドラマはネトフリでしか見れない!

これがまた種類がたくさんあっておもしろいやつはめちゃくちゃおもしろい!!

 

出張の移動の時も新幹線の中であっというまに時間が過ぎたくらい楽しいのだ・・・

スマホでもタブレットでも見れるし。

4Kのプランを契約すれば4K対応のテレビでも見れるらしいけど

自分はタブレットスマホで十分!どこでも見れるってのが最高!!

 

知り合いにおすすめされたドラマや映画があるんだけど

今現在はありすぎて時間が足りないくらいなのだ・・・

 

時間が余ってる人は良い暇つぶしになるはず!!