おにく村

おにくが好きなことを書いていく

【完全カレーメシ】食べたけども正直な感想!!

 


f:id:Oniku_ff:20221226214542j:image

日清の【栄養バランスを考えるのがめんどくせぇヤツらに!】

管理栄養士9割推奨!すごいな!!

知り合いの管理栄養士にも意見聞いてみたいわ!!(笑)

 


f:id:Oniku_ff:20221226214848j:image

471カロリー!!!!栄養十分入ってそうです。

食べればバランスよく栄養取れるなら確かに楽でいい!

ちなみに398円くらいで買った!!なかなかいい値段だ!!

 


f:id:Oniku_ff:20221226214804j:image

中身はカップめんみたいな感じで粉とオイルが入ってる。

【信じて混ぜろ完全謎パウダー】開発者は相当自身あるんだろうな!!

俺も一応信じてる!!

 

f:id:Oniku_ff:20221226214817j:image

パウダーはカレーの匂い当たり前だけど、ハーブの香りもかなりする。

色々とバランス考えて香辛料を入れているんだろうな!

きっとこれ絶対うまいやつ!

 


f:id:Oniku_ff:20221226214826j:image

ぐちゃぐちゃーってかき回してーーいただきます!!

 

 

最初はピリッとくる感じなカレー!!ピリっとくるククレカレーって言ったら怒られるかし!?

美味しいよ!美味しいけど!

個人的に物足りない!!

でもこれだけ食べれば十分な栄養補給取れるなら災害にあった時、

緊急時の時はすばらしい食べ物になるね!!

 

とりあえず次回は普通の100円安いカレーメシ買ってくる!!

普通のもうまいんだよ!!