おにく村

おにくが好きなことを書いていく

【VR】Meta Quest2を買ってから半年が経った結果、すごい影響受けてしまった。


f:id:Oniku_ff:20221214225502j:image


VRゴーグルMeta Quest2はまだまだ使ってます!!

 

正直ずっと使ってればいつかは飽きると思っていたが

使い続けているのだ・・

ってことでVRの使用用途をざっと紹介したいと思う。

 

 

最初から一番使ってるコンテンツ書いちゃいます!!

 

・アダルト系

これがダントツでお世話になってます。(笑)

本当にありがとうございます!出会えてよかった・・・

元々一番興味あったコンテンツだけど、未だに見続けてるくらいで・・・

 

 

Meta Quest2かってからFANZA会員になって自分で驚いたんだ。

 

FANZAで5ヶ月で53作品も買ってたあああああああああああああああ

VR作品見たらもうすごいんよ・・・もう帰れないよ・・・

新しい作品は画質綺麗だし、女優さんが目の前にいるような感じでやばい!

実際に触れるようになったら速攻買うし、もう一生VRの世界にいるわ!!(笑)

本当にありがとうございました。

 

他のコンテンツも楽しいことがあるから興味ある人は下も読んでみてほしいが

時間ない人はここまでで十分だ!!もう私の思いはぶつけた(笑)

 

 

・ゲーム

ゲーマーならとりあえずはやるでしょう!

VR系のゲームをある程度やったけど、目の前に迫ってくるかのような

臨場感あって新鮮で楽しい!VRセイバーはめちゃくちゃ楽しかった。

他のFPS系のゲームは酔ってしまってだめだったー

 

youtube

youtubeなんてスマホやパソコンでも見れるじゃーんって思うでしょう。

youtubeにはVR用動画がたくさんあってこれがまたすごい!

180度や360度の動画がそこの場所にいるような感じで楽しい!!

これだけでも十分楽しめた。

 

Amazon video VR

まさかのVR版!Amazonビデオ会員になってればVR版も見れる。

内容はほとんど同じなんだけど、VRゴーグルで見れると

巨大スクリーンが表示されていて、まるで映画館の中にいる感じで見れるのがすごい!

でも結局ipadで普通に見てるけども・・・(笑)

 

他にも斬新なコンテンツとかあると思うけど

FANZA専用機となりつつあるってくらいそれでも使い続けてるからいい買い物したなと思います。

興味がある人はぜひおすすめしたい・・・